東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんにちわ。
こんにちわ。

花火大会。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は、ハウナビ近くの”二子玉川”で花火大会がありました。
たとえ見なくても、花火はあの音が良いですね~。

そうそう余談ですが、私は小さい頃、
花火が”円”で打ち上げられる事を知らず、
「自分の位置がいつも正面だなぁ」と感激していました。
今考えると、バカですね・・・・

死ぬまでに、一度で良いので、空から花火を見てみたいですね。

一度、羽田空港に戻って来るとき
ディズニーランドの花火を見たことがありますが
ほんの少しだけだったので、、、

二子玉川の花火大会を迎えると、夏ももう終わりです。

早く涼しくなるといいなぁ。





お久しぶりです。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

本日から、ハウナビも業務開始です。
宜しくお願いします。

私は、ゆっくりと休みを過ごし、しっかりと勉強しました。
やはりお休みというのは、心も体も”リフレッシュ”出来ますね。

さて東京のお盆は、思ったよりも涼しく、過ごしやすかったです。
しかしその反面、冷夏によって苦労されている方も多いんですよね。

とにかく、インフルエンザや総選挙と何かとバタバタしますが
体に気をつけて、皆様もがんばってください。


上半期。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

2009年も半分以上が過ぎ、いよいよ下期に向けての夏季休暇です。
今年の前半も色んな事がありました。
回りの方々との協力の下、日々過ごせてこれました。
有難うございました。

後半の目標は、「一つ一つを噛み砕いて理解をする事」
を心がけ、目標として進んで行きたいと思っています。

もちろん「結果」も出したいと考えています。
私の尊敬する「宮里藍」
彼女が初優勝した時のコメント。
「4年と言う歳月は、自分が優勝する時間のかかり方だった」と。
つまり「己を知る」という事。
自分自身を知る。
これを肝に瞑して、がんばって生きたいと思っています。

後半も、宜しくお願いします。


夏休み!!!
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

弊社も12日から19日まで、夏季休暇を頂きます。
今年の上半期も色々と御世話になりました。

また下半期も宜しくお願いします。

今年は、ひたすら勉強をしたいと思っています。
いや、します。
しなければなりません。

何故なら「試験」があるからです。

がんばります・・・・




