東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんにちわ。
こんにちわ。

ボーリング。。。
奥沢・自由が丘の不動案情報を扱っているハウジングナビ。

皆さんはボーリングはお好きですか?
好きか嫌いかは別にして、ボーリングって結構楽しいですよね?
(ちなみに私はヘタです)

簡単そうで難しい。
難しいようで簡単。

今度、久しぶりにやってみよう!!!

そういえば、そろそろGWですね。
今年は海外旅行の人気が高いそうで、
ETCの割引も人気が高いようで、

どうなるのでしょうかね・・・

意味も無いブログでした・・・






最近思う事。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

人間は大人になると、素直さが欠けるのか?
と感じています。
日本の政治家などは、政治を何の為にやっているのか?
足の引っ張り合いばかりが目立ち、
しかも新しい事には閉鎖的。
文句ばかりを並べていて、
「では、一体どうしたら良いのか?」と議論はあまりされない。
なんだか寂しい気がしますね。

私も、素直さに欠けてる部分が多々あったような気がします。
これではいけません。

謙虚な心と感謝の気持ち。

これを大切にしていきたいものです。

最近・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

最近、歯医者に通っています。
とにかく私は歯医者が嫌いで(好きな方は少ないでしょうが・・・)
徐々に行かなくなってしまいます。

でも今回は完治するまで通います!!!

しかしあの「キーン」という音、何とかならないですかね。
私なんかは、音を聞くだけで”痛い”んです。

歯医者に行く足取りも遅く、心も曇り・・・

でも、きちんと治しますので・・・

がんばろう。


引越し。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

私事で恐縮ですが、昨日「引越し」をしました。
前の住まいは1年2カ月程住んでいたのですが、
これが結構荷物が多かったですね。
皆様も経験はあるとは思いますが、引越しなどの片付けをしていると
見たこともなかったものが出てきたり、「これは何故とっておいたのか?」と
疑問に思うものが多く発見されます。
そんなものだから、捨てても良いと思うのですが、何故か捨てられない・・・
不思議なものですね。

特に女性はこういう経験は多いのでは?

しかし、思い切って捨てていかないと、片付けられないし、
荷物も減りませんね。

新しい住まいでまた何かを購入する。

今度は荷物を少なくして、もし次に引越しをするなら
楽な気持ちで片づけをしたいものです。








