東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日のハウジングナビ。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

明日の売出しは!!!

<新規現場>
(土地分譲)
●世田谷区代沢1丁目
●全2区画
●81.64㎡~
●5,580万円~

「駒場東大前」から徒歩9分!!!
「池ノ上」から徒歩9分!!!

都心部へのアクセス最高の立地です。
東8.1M公道に面する、優雅な分譲地です。

午前10時から午後6時まで、現地でお待ちしています。

是非ともご来場を。
スポンサーサイト

2月ですねぇ。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

早いものでもう2月。
年の初めからなんだか落ち着きませんね。

もう少し、地に足をつけて日々の生活を送りたいものです。

話は変わって、不動産の購入のタイミングは何だと思いますか?

私の感覚では、購入のポイントとなる”要望・希望”は二つくらいなんです。

購入後のお客様に聞くと、ほとんどこのくらいです。

購入の前の希望は数多くありますが、

結局は、心を動かされるポイントは少ないんです。

でも、その少ないポイントを見出してくれるような、

信頼のおける仲介業者とお付き合いしてください。

ハウジングナビはそういう精鋭が揃っています。

では。




この3連休は・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

この3連休は寒かったですね。
流石に現場にいると、心底冷えてきます・・・

そんな中、ご来場頂きましたお客様、有難うございました。

不動産市場が低迷している・・・というニュースばかりが目立ち
消費者の購入意欲も落ちていると思いますが、
こういう時期だから”チャンス”なのです。
今まで、高額だった物件の値段が下がり、買いやすくなる。
この機会を逃すわけにはいきません。

そういう意味でも、今の時期に不動産の購入を考えている方は
かなりお得な買い物が出来る状況が続きます。

是非とも、重い腰を上げて、ハウジングナビと一緒に
不動産を探しませんか?

スタッフ一同、お待ちしております。

今日の現地。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日も「経堂5丁目」の新築一戸建ての現地にいました。
今日はなんだか、道行く人が少なかったように思います。

さて、経堂5丁目の新築を改めてじっくり見たのですが、
ゆとりのある大きいリブングはもちろんの事、
そのリビングの南側と北側の両方にも大きな窓があるのが
良いですねぇ。

北側なので、お日様ははいりませんが、開放感があり
21帖以上に広く感じます。

また1階にある「お風呂」
一流ホテルを思わせるような、現代的な感覚。
好き嫌いはありますが、贅沢な感じがして良いですねぇ。

是非とも、皆様に体感して頂きたく、
明日、経堂5丁目のご来場をお待ちしております。

よろしくお願いします。



時間の経過。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

3月7日にご紹介頂いたお客様の契約があります。
このお客様は1月に弊社にお越し頂いた方です。
この間の約2ヶ月、自分はどのように物件を探し物件を紹介していたのか?
考えると、もう少し早くにお手伝い出来たかと・・・思ったりもします。

ご案内など、日程の調整で時間がかかる事は多々あります。
それは別にしても、その時間の経過の中で、
充実した仕事をして、親身になって要望やアドバイスが
出来ていれば、その時間は無駄ではなかったのでは?
と考えています。

いずれにしても、集中力と持続力。

これからも、時間を有効に使う事を一番に考えたいと思います。

さて、明日はお休みですが、また週末の大売出しに備えて
ゆっくりと休養したいと・・・

もちろん、休みを趣味の時間に有効に使うのが前提です。。。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。