東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GWは快晴!!!
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

明日もハウナビは売出しを行います。

目黒大塚山ローレルコート(中古マンション)
中根1丁目(宅地分譲)
南麻布3丁目(宅地分譲)

の3現場です。

午前10時より午後6時まで。

お出かけの前に是非ともお立ち寄りください!!!



目黒大塚山ローレルコート
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は、「目黒大塚山ローレルコート」の現地売出しにいってきました。
ご来場頂きました皆様、有難うございました。

なかなかの盛況で、とても「売れる雰囲気」を感じましたね。
眺望もいいし、管理体制がとてもしっかりしていますね。

マンションは、立地と管理。
この2点がとても重要ですね。

GWは売出しを行いますので、見に来てください。
よろしくお願いします。

GWの初日・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

GWの初日の売出は、イマイチでしたね~。

しかし、明日からまたやりますよ~。

何だか、天気が良いようで・・・

明日も、ハウジングナビをよろしく。。。

本日のハウジングナビ。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングンナビ。

おはようございます。
さていよいよGWの始まりでしょうか。

GWは
目黒大塚山ローレルコート(中古マンション)
中根1丁目(宅地分譲)
の売出です。

お天気はまずまずのようなので、
是非、現地にお越しください。

午前10時から、午後6時まで。
お待ちしております。

ゲストハウス。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日、賃貸を中心に業務を行っている業者さんと話をしました。
その担当の方は、外国人向けゲストハウスの募集を行っているとの事。

まだまだ、大家さんの中には、外国人への賃貸に抵抗があるようで、
外国人の方の住宅はまだまだ足りないそうです。

ゲストハウスの多くは、会社の社員寮を改装するのが多いようです。

そこでの暮らしは実に楽しそうだとか・・・

当然、もとは寮なので、大きな厨房があるみたいで、
そこで、外国の方々は仲良く、大勢で食事をして
バーベキューまでやっているそうです。
流石ですよね。
やはりコミュニケーションのとり方が上手なんですね。

社員寮だと転売しにくいようでが、こういう使い方があるんですね。

なるほど、勉強になりました。



今月の目標。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

「今月、GWまでに契約をする」
これが私の目標です。

毎月毎月、目標を立て、契約通りに実行する。

すべてに対して、目標をたて、それに結果を出す。

これって、当たり前ですが、大切な事ですよね。

そういう気持ちや、その感覚が重要だと感じています。

今月はまだ、1週間以上あります。

よ~しがんばるぞ!!!

てな感じで、今日は失礼します。

中根1丁目。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は「中根1丁目」の売出しです。

住みたい街ランキングの上位にくる「自由が丘」

その自由が丘から徒歩圏内の物件です。

北側6M公道に面した、中々の物件です。

土地分譲なので、お好きなメーカーさんで建築してください!!!

午前10時より午後6時まで。

お待ちしております。

お問い合わせは

↓↓↓

ハウジングナビまで。

最近の天気・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

最近の天候には、ホトホト参ります・・・
豪雨に強風。
そして週末になると、下り坂・・・
う~ん・・・

これも自然現象なので、人間は無力ですが。

でも、気温が徐々に暖かくなってきているので
絶好の行楽日和。
GWの予定は皆さん決まっていますか?

お出かけの前には、不動産を探しませんか?

私たちハウジングナビは週末現地でお待ちしています!!!

ビジネスの発想。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

いつの時代も、発想が豊かで行動力のある人は商売が上手ですね。
例えば、1個、600円のお弁当。
購入者10人の内、お一人様に無料弁当券をプレゼント!!!
というキャンペーンをやると、それを期待してそのお店で買い物をするのが
人間の心情。

よく考えると、お店としては540円で売ったのと同じですよね。
でも結果、売上げが伸びれば、その企画は成功ですよね。

そうやって、発想を豊かにし
即行動に移すことが出来れば、きっとうまくいきますね。

やはり常に頭を使わないとダメですね~。。。



新しい挑戦。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

ここのところ、不動産の市場は活発でないと言われています。
しかし、だからといって、それに甘んじてはいけませんね。

ハウジングナビではこんな時こそ、フットワークの良さで
色々と新しい事に挑戦したいと考えています。

新しい事をやるのには、勇気も必要です。
成功するか、失敗するかは分かりませんが、
成功するように、組み立て、それを実行する。

このスピードが大切ですね。

今後のハウジングナビに期待してください。

南麻布。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

昨日・今日と「南麻布3丁目」の現地売出に行っていました。

現地にいると、色々な方が前を通ります。
特に目立つのが、外国の方。
可愛いお子様を連れて、歩いています。
そこで、ふと気がつく事がありました。
外国の方はお子様と手をつないでいる方が多く、
日本人の家族は、わりと別々に歩いているようです。
(あくまでも数の話ですが・・・)

これって「シキンシップ」を大切しているのか?

それはよく分かりませんが、なんとなく
あったかい感じがしました。

不安定な天気ですが、皆様も体調の管理には気をつけてくださいね。

春なのに・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

なんだか寒いですよね。
火曜日の豪雨といい、今日の天気といい。
まったく、お天道様は気まぐれですね。

人と人とを結ぶこの「仲介業」。
最近もまたも、この難しさに困惑しています。

お客様一人一人の本音。
そして、売主様の本音。

これを推察するのに、”てんてこまい”です。

少しでも、皆様が本当に求めている物を
早めに把握出来るように・・・・

がんばろう!!!

街には今年入社した感じの、新入社員が沢山いますね。
私もその昔は、フレッシュでしたね。。。


激しい雨・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

しかしすごい雨ですねぇ。
桜の花びらも雨とともに流れてしまい、
いよいよ春本番。

ここ数日、入学式が多いので、ハツラツとした人が多かったですね。

私たちハウジングナビも、ハツラツと、仕事をしたいですね。

てなわけで、この雨の中ですが、皆様もお気をつけて。

経堂5丁目。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジイングナビ。

お陰さまで、「経堂5丁目」が堂々完成致しました。

これがとても魅力的な物件です。

リビングも21帖と広く、北道路特有の日当たり!!!

なんと言っても、お風呂がいいですね。
黒を基調とした雰囲気の、とても落ち着いた感じ。
なんとも言えません。
憧れますね。

是非、ご覧になって欲しい物件の一つです。

明日も、10時より午後6時まで、
現地販売会を行っていますので、
散りさくらを見ながら、足を運んでくださいね。

お待ちしております。


今後のHN。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日から4月。
我らハウジングナビは”スタートダッシュ”に成功しそうです。
火山のように、マグマがたまり、今にも爆発の予感です!!!

不動産市場が活発ではなくても、そんな事を言っていても
しょうがありません。

創意工夫をしていれば、新しい光が必ず見えてくると信じています。

とにかく「集中力」
ここぞという時の「知恵」
これに尽きますね。

沢山のお客様・業者の方かと沢山お話をして
深く、深くお付き合いしていきたいです。

ハウジングナビをよろしく。






