東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏の贈り物。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

昨日の水曜日、ハウジングナビでちょっとしたイベントがありました。
いわゆる、「避暑地」に行ってきました。
やはり大勢でのイベントは楽しいですね。
(社長様、どうもありがとうございます。)

皆で、また楽しい時間が沢山過ごせるように
仕事に励みます。

まずはHP!!!!

がんばるぞ!!!!





いよいよ
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

あと少しで「北京オリンピック」開幕!!!
日本人の選手はどのくらいの金メダルを取れますかね?

恐らく水泳・柔道・野球・・・
このあたりが注目の的でしょうか。

開催国が中国、日本との時差も少なく、睡眠不足になる事はなさそうですね。

いずれにしても、真剣勝負は楽しいものです。

ではまた・・・





北海道。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

先日お休みを頂きまして、北海道に行ってきました。
国土が広いだけあり、道は広く、自然が多く雄大で、
心が豊かになった気になりました。
なんと言っても、涼しい。(気温は18度でした)

富良野に行ったのですが、国道が一直線。
はるかかなたにも道が見えました。

また驚かされたのは、人が歩いていませんでした。
(もちろん東京都違って、街頭がないので、物騒だからかもしれませんが・・・)

流石に札幌は銀座を彷彿させるような街で
賑やかでしたね。

とにかく、良い休暇を頂き、心がリフレッシュされた気がしました。

東京は相変わらず「暑い」!!!
皆さんも体を壊さぬように、がんばってください。



今日は・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は、調べたい事があったので、田園調布の自治会である
「田園調布会」の役員の方々にお会いしました。
田園調布の街の由来や、駅舎の事など沢山の事を伺いました。

皆様とても田園調布の街を愛していて、その環境を守ろうと
様々な活動をされているとの事でした。
このように住民の方々の意識が、同じ方向に向いている事は
何か暖かさを感じました。

その街の美しさを守り、資産価値を高める為に
努力ている方々がいるからこそ、
人気の、憧れの街なんですね。


田園調布。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

新規HP作成にあたり、ちょっとした作業の一環として、「田園調布」の街を
散策に行ってきました。
放射状の綺麗な街並みなどの都市整備は「自治会」の力が今もなお
大きく反映されている事がよく分かりました。

居住者の方の全てが「街を美しく保っていきたい」という方向に向っている
非常に良い、自治会運営のモデルケースだと思いました。

多くの著名人が住んでいる田園調布。詳しくは、新HPで公開していきます。

ちなみに、田園調布の自治会費は、600円/月だそうです。

ハウナビ新HPでは、世田谷の街をいくつか紹介していきます。
是非、ご覧になってくださいね。

で、新規HPはいつから公開かって・・・・

後日、発表しま~す。




夏ですね。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日も暑かったですね~。ムシムシと・・・ジメジメと・・・
昨日、今年初めて自宅にてエアコンをかけました。
皆さんはどうでしょうか?

今年も暑いことが予想されますが、前向きに!!!

がんばりましょう。。。。



お久しぶりです。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

すっかりブログをさぼってしまいました・・・
最近、新HPの作成にあたり様々な作業をしているので、
仕事の配分がかみ合わず、なんだか時間に追われています。
バランス良く仕事をするのは難しいです・・・

慌しく、仕事をしていると何かポカリとミスをしてしましそうです。
気をつけてやらなければ・・・・

しかしこの暑さは、体力を消耗しますね。
皆さんも体に気をつけて、がんばりましょう。


最近のハウナビ。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

最近のハウナビメンバーは新しいHPを立ち上げる為に
日々PCに向って、様々な作業をしております。。。
これが結構大変なのです・・・

特に私は、そういう作業が苦手なもので、すぐに飽きてしまうんです。
ごめんなさい。

でも習性として、暗くならないとどうもこの手の作業がはかどりません・・・

しかし、暗くなるのを待っても間に合わない・・・
今週中にやらねば・・・

がんばろう~!!!




ハウジングナビの売出情報。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今日のこの暑さは、夏の体に慣れていない私としては・・・・
参りました。

さて、明日は4現場の売出しを行います。

①北嶺町(中古一戸建て)
②杉並区宮前(土地分譲)
③ジェイパーク桜新町(中古マンション)
④江戸川区新小岩(新築一戸建て)

がんばります。

お問い合わせはハウジングナビまで
03-5754-2801


ハウジングナビの本日
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は午前中は「第○回 ホームオエージ会議」を開催しました。
かなり内容の濃い、私たちらしいHPが出来るので、
皆様期待してくださいね。

午後は、新しいキャビネットの設置をしました。
これが暑かった。重かった。そして疲れました。

その後は、皆パソコンに向って、物件の登録作業を行いました。
私は、正直この手の作業が苦手です・・・
気合を入れて、集中しないと出来ない作業なのです。
ハウナビの長老はスゴイと思います。
黙々とやっています。
羨ましいです。

長老の爪のあかを煎じて飲みたいものです。





