東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日から・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

明日からは”暑い”みたいです。

30度・・・

本当なのでしょうか・・・

ここのところ、雨が降るとまたしても「豪雨」ですよね。。。

この梅雨が不安ですね。

さて、明日も売出しバンバン。

契約、ぴょんぴょん。

がんばるぞ~!!!



”代沢1丁目”
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は「代沢1丁目」の土地分譲のご案内です。

この代沢は、東京大学教育学部、駒場公園、駒場野公園が

隣接する、由緒あるエリアです。

なんといっても緑の多さが魅力です。

新緑がそまる頃は、圧倒的な雰囲気に飲み込まれそうになります。

第1種低層住宅専用地域なので、周辺の環境は安心です。

是非一度、現地にご来場ください。

お待ちしております。

詳細は、弊社のHPまで。


今日。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日、渋谷の「マークシティ」に行ってきました。
景色も美しく、オフィスも綺麗で、仕事場としては最高ですね。

でも、何だか寂しい。。。
何故でしょう?

それは私が田舎者だからです。
閑散としすぎて、人の体温を感じません。

別に否定している訳ではありませんが、
やはり”ゴミゴミ”したオフィスが良いです。

でも飛行機も見えたし、横浜のランドマークタワーも
見えたし、都会的な気分になったのは事実です。



お探しの不動産は?
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

皆さんはどのような不動産をお探しですか?

一戸建てですか?
土地分譲ですか?
マンションですか?

いずれも、良い所・悪い所(悪い所とは表現がイマイチですが・・)
があります。

でも、皆様のスタイルに合うか?合わないか?
これをお考えくださいね。

ハウジングナビはそれを的確にお話します。

是非、一度ハウジングナビへお越しください。

イケメンスタッフがお待ちしております。

夏が近いかも・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

ここのところの天気は気持ちいですね~。

25度以上の「夏日」、30度以上の「真夏日」

いよいよ暑い夏がそこまで来ているんですね!!!

ワクワクするような、ドキドキするような。。。

私はどちらかというと夏は苦手なので、

どうやってあの暑さを乗り切ろうか?

今から考えています。


代沢の土地。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

昨日は「代沢の販売現地」にお越し下さいまして有難うございます。

良い住宅地だったのでは?と思います。

公園も近く、駅も近く、緑も多く。

やはり空気が美味しいですね。

今日もお天気は下り坂のようですが

現地におりますので、

お時間のある方は、是非ともお越しください。

午前10時から午後6時まで。



明日のハウジングナビ。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

明日の売出しは!!!

<新規現場>
(土地分譲)
●世田谷区代沢1丁目
●全2区画
●81.64㎡~
●5,580万円~

「駒場東大前」から徒歩9分!!!
「池ノ上」から徒歩9分!!!

都心部へのアクセス最高の立地です。
東8.1M公道に面する、優雅な分譲地です。

午前10時から午後6時まで、現地でお待ちしています。

是非ともご来場を。

携帯電話。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

昨日、なんとなく電気量販店に行きました。
そこで、「携帯電話売場」に驚きました。
なんであんなに沢山の種類があるのでしょうか?

店員さん曰く、「どれも基本的な機能は同じですよ!!」と。
基本的な機能とは、電話をかけたり、メールを送ったり、写真を撮ったり。

それ以外の機能とは?
機会に音痴な僕にはきっと理解不能なんですよね。

便利な世の中についていけないような・・・

しかし沢山ある事に本当にびっくりでした。

プロ野球。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

最近のプロ野球、特にパリーグは面白いですね。
楽天がこのままいくのか?はたまた落ちるのか?
個人的には、楽天にはがんばってもらいたいんです。

ふと思うのですが、最近はテレビ中継がないんですね。
昔は、巨人戦が毎日放送されていたのに!!!
まぁ結果だけ見れば良いかもしれませんし、
夜のスポーツニュースで詳しく教えてくれるので
リアルタイムでどうしても!!!とは思わないですよね。

昔、どうやったらプロ野球が発展するかを議論していた番組で
誰かが、夜のニュースを辞めたら良いのでは?と話していました。
これにはなるほど!!!と思いました。

私なんかは、球場で野球を見るのは好きですが、
むしろプロ野球ニュースが楽しみなんですが。

皆さんはどう思いますか???


面白い?話。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

先日ある会社の「不動産セミナー」に行って、興味のある話を聞いてきました。
まずは”運動”という漢字は、運を動かす、と書きます。
つまり体を使い、運動した方が、運気が訪れるんですって。

また、最近何かと流行の、
”CHANCE”と”CHANGE”これは一字違い。違うのはCとGですね。
CとGの違いは、真ん中に”T”という文字が入っている事。
この”T”の意味は?
そうです、TRADSIONAL=伝統という意味です。

よって今年は「伝統」を重んじ、いかなる事も原点にかえる年なんだそうです。

面白いか面白くないかは別にして、興味のある話でした。

ではまた明日。



今日の暑さ。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

一体、東京は何度だったのでしょうか?
30度。。。
GWの終盤のお天気を吹き飛ばすかのような晴天。
街を歩いている方々は、まさに”夏”

ワイシャツべっとり。
残念です。

このまま夏になるのでしょうか。

てなわけで、体力を消耗したので、今日のブログはおしましです。

失礼します。

暑い!!!
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

いやぁ暑かったですね。。。
日本の四季に春がなくなったような気がしませんか?
明日は、更に暑いようです。

突然ですが、昨日久しぶりにピザを取ったんです。
「30分以上かかったら無料!!!」はもうやっていないのは
ご存知でしょうが、少し気になる事が。
サイズは”M”を注文したのですが、以前に比べて
いささか小さいような気がしました。
皆様はどう思いますか???
気のせいですかね???

確か味の素だったと思いますが、材料費などが高騰すると、
値上げするより、中身(量)を減らして販売するんだそうです。
売上げを伸ばすために、味の素の口の部分の穴を大きくしたり
色々と考えますよね。

ピザの件、気にしてみてくださいね。

さてさて、GW明けのハウナビは・・・・

もちろん「売出し」です!!!
詳細は、ハウナビのホームページまで。

是非とも、ご来場ください。



いかがでしたか?
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

皆さんはGWはいかがお過ごしでしたか?
もしかして、まだ連休の方もいらっしゃるのでは???

どこのニュースを見ても、道路の渋滞が凄かったですね。
やはり”ETC効果”なんですね。
何処でも1000円。これって凄いですよね。

話は変わり、皆さんは”カーフェリー”に乗った事はありますか?
私は何度か経験があるのですが、これがなかなか良いんです。
確かに時間はかかるので、時間的に余裕がある人にお勧めです。
特にお風呂。
船は海の上なので、もちろん浴槽の水も海の波と一緒に
揺れます。
これがなんとも不思議なものです。

是非、時間がある方は利用をしてみてはいかがですか?

私が乗船したのは、有明から北九州まで。
夜の7時に有明を出発。翌日の午後2にに徳島に到着。
そこで2時間の休憩。
そこから出発して、翌朝の5時に北九州に到着。
これってどう思いますか?

GW明けのハウジングナビは、週末の売出しをがんばります!!!
詳細は、明日公開しますので・・・



こんにちわ。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日の夜から、GWの渋滞が始まるんです。
(すえ恐ろしい・・・)
どこの高速道路も、40キロぐらいみたいです。
実は私も明日、その渋滞に飛び込んでいくのです。
行き先は「那須」、正直参りました。
まぁでもたまの休みなので、しょうがないかなぁってとこです。

しかし「豚インフルエンザ」の問題、怖いです。
せっかくこのGWにご旅行を計画されていた方は
なんだか躊躇してしまいますよね。

でもよく聞けば、きちんとうがいや手洗いなどを行えば
大丈夫のようです。

皆様も気をつけましょう。

ていうか、楽しいGWを。




