東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


奥沢へのアクセス。
今日は久々に電車通勤を断行しました。
通勤ラッシュの時間帯ではなかったのと、
とても過ごしやすい気温だったので、とても快適でした。

目黒の駅から東急線に乗り、「奥沢」で下車しますが、
この東急線に乗るといつも思うことがあります。

それは、乗っているすべての人がとても「綺麗」なんですよ。
顔とか容姿という事ではなく、皆さんとても品があって綺麗に
着飾ってるんですね。

夏は暑く、特に駅のホームは尋常な暑さではありません。
でも、だからといって、汗をかいて、だらしなく歩くのは
どうかと思います。
そういう意味では、この東急線はあまりそういう人を
見かけません。

もちろん、この沿線だから・・・・
とは思いませんが、身だしなみや、振る舞いを
少し気にするだけで、人に与える影響は随分違うと思います。
そう思いませんか???

自分が住む街も、たとえゴミゴミしていても、綺麗な街だったら
それだけで嬉しいですよね。

奥沢に来て、3カ月。
徐々に好きになってきました。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




