東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今週の土日は、中目黒のマンションのオープンルームを
開催します。(奥沢の物件の売出しがやりたいなぁ)

昭和60年建築されたマンションですが、
フルリフォーム済なのでとても綺麗です!!!
お部屋は37.26㎡ですが、ルーフバルコニーが
30.30㎡あって
とても魅力的です。

最近、このくらいの大きさのマンションが結構活発に動いていて、
ついこの間、私のお客様でも購入を検討されている方がおりました。
利回りなど算出してご説明しましたが、この方がこだわっていたのは、
年間の収入よりも5年後に売れる金額でした。
もちろん、利回りはある程度は必要でしょうが、ずばり
”資産価値”としての魅力を追求さてれいました。

オープンルームを開催するマンションは
●目黒区中目黒1丁目29番12 セブンスターマンション302号室
●専有面積・・・37.26㎡
●バルコニー面積・・・30.30㎡
●昭和60年築
●SRC造り13階
です。

週末にオープンルームにお越しになり、
”資産価値”についてお確かめください!!!

追伸、弊社ホームペーシが日に日にリニューアルされています。
http://housingnavi.net
皆さん、分かりますか???





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




