東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハウジングナビの本日
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

今日は午前中は「第○回 ホームオエージ会議」を開催しました。
かなり内容の濃い、私たちらしいHPが出来るので、
皆様期待してくださいね。

午後は、新しいキャビネットの設置をしました。
これが暑かった。重かった。そして疲れました。

その後は、皆パソコンに向って、物件の登録作業を行いました。
私は、正直この手の作業が苦手です・・・
気合を入れて、集中しないと出来ない作業なのです。
ハウナビの長老はスゴイと思います。
黙々とやっています。
羨ましいです。

長老の爪のあかを煎じて飲みたいものです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

商品点数50.000点以上!
日本一のアダルトグッズ,ビデオ激安DVD販売ショップ☆
LOVE MAXショッピングサイト!!

http://ds.av-navi.co.jp/tanien164/index/

【2008/07/03 20:20】 URL | LOVEMAX #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

三洋、5.8型液晶搭載の携帯ナビ「NV-SD585DT」

三洋電機コンシューマエレクトロニクスは、ポータブルナビゲーションシステム「GORILLA」に新モデル「NV-SD585DT」を追加。7月18日より発売する。 4GBのSSDを採用。住所地番検索数約3,400万件に加え、電話番号検索約4,000万件/ジャンル検索約450万件を収録。3D交差点/3D
Newsブログ検索結果BLOG【2008/07/04 20:25】






