東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昨日・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングンビ。

昨日、ETCを取り付けようと思い、とある「カーショップ」に行きました。
すると、もちろん「売り切れ」
しかも、400人ほど待っている人がいるそうです。
ラチがあかないので、すぐ近くのディーラーに寄ってみました。
すると、すぐ取り付けてくれるとの事。
これには少し驚きました。
車好きの方は、ETCもメーカーや性能?に拘るのかもしれませんが
私の場合、良く分からないので、なんでも良いのです。
もちろんすぐに取り付けたのですが・・・
(補助金を使って)
なんだか不思議な感じがしました。

不動産市場も報道やネットで見るより、現地に行ってみるべき。
不動産業者に行き、今の動向を確認すべきです。

ハウジングナビは相場観から最近の動向まで
細かくお話しますよ。
もちろん、ただ話を聞きたいだけで結構です。

一度、お越しくださいね。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://x1W.krieh.com/fw52.html

【2009/03/26 20:50】 URL | ツルーフツンポ #mQop/nM. [ 編集]


顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://z0X.krieh.com/m2pS.html

【2009/03/26 20:53】 URL | ツルーフツンポ #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




