東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


私たちの”生きがい”って・・・
ハウジングナビのメンバー。
皆、とても家庭を大切にしています。
会社の中では、お母さんの話、奥様の話、お子さんの話。
いつも飛び交っているんです。
私がいつも思うのは、そういう話をしている時、
実に楽しそうにしゃべってるんです。
だから、聞いてる私は本当に楽しんです。

私が思うに、このメンバーの”生きがい”はきっと
家族が円満になる
事なんだなぁと、つくづく思います。

「良い仕事は、良い家庭から」本当にそう思います。

だから、お客様の「家庭円満」の為に、不動産購入の
お手伝が出来るんです。

だから、自分たちの経験から、
アドバイスが出来るんです。

皆様が良い不動産に出会い、
信頼できる営業マンに出会い、
楽しく、快適に過ごせるよう
私たちは「ナビゲート」します。

明日も、マンションのオープンルームを開催します。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




