東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





先日・・・
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

一昨日の夜中、私の自宅の4件先の家から出火し、
その先の6棟が全焼しました。
がしかし、その火事に気がつきませんでした。
(ちなみに夜中の3時頃らしいのですが・・・)
火事も怖いですが、気がつかなかった自分にも少し怖いです。
改めて思いますが、火事は全てがなくなってしまうので
嫌な気持ちになりますね。
火の始末には充分な注意が必要ですね。

さて話は変わり、ここ世田谷にある築年数の経過したマンションは
素敵な物件が多いですね。
そもそもマンション全体の敷地が広い事が一番の魅力です。
その広い敷地には、公園があったり、エントランスにゆとりがあったり
なかなかの条件ですね。

築年数の経過したマンションを敬遠するかたは結構多いです。
確かに管理費が高かったりする部分もあると思いますが、
”新しい”というだけで選ぶのはどうなんでしょうか?

マンションの室内は、お金がさえあれば新しいものに交換出来ます。
つまり、自分たちの力で変えられる訳です。
となると、自分たちの力で変えられないもの・・・・
ずばり、「立地」です。
当たり前ですが、”立地”だけは、購入後に変更する事は出来ません。

そういう見方もありかと思いますね。。。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




