fc2ブログ
東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「クールビス」もそろそろ終わり???
台風が沢山来ると、もう夏も終わりですね。
しかし、今年の夏は暑かったですねぇ~。
ここ奥沢の不動産屋の中では、ハウジングナビはクールビスのさきがけ?でした。
奥沢の近くの自由が丘の不動産屋さんもあまりクールビズを見かけませんでした。
また新しい何かを考えないといけないですね。

さて、皆さんは不動産を探される時は、インターネットに頼りますか?
その時にどんな言葉をキーワードとして入力するんですか?
例えば、奥沢不動産、奥沢土地、奥沢一戸建て・・・・

これからの検索エンジンは「連想検索」が支流になるみたいです。
いままでのキーワードのみの検索ではなく、関連するキーワードを
検索エンジンが探すそうです。
時代は日々、変わっていきますね。

ハウジングナビも、「優しい会社」というキーワードから
検索されたらいいなぁと思います。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック