東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ8月!!!
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。

いよいよ8月ですね。夏本番!!!

さて、今日は少しだけ真面目な話を。
9月というのは、金融機関や上場企業の中間決算の時期でもあります。
特に金融機関は、この中間決算で、ある程度の赤字を出し、
期末の決算にむけて,下期でどれだけ回復出来るかを考えます。

そこで気になるのは、不動産業者向けの融資。
少しでも多くの金額を回収するには、この中間決算がチャンスです。
今は不動産が売れているので、販売の時間が読める訳です。
当然、融資した金額が満額で返済されない物件もあるでしょう。

後は、どのくらいの覚悟が金融機関にあるか?につきます。

もし不良債権の処理が多く出ると、
この不動産市場に商品が増え、活気が溢れてくるんですが・・・

少し期待して、情勢を見て行きたいと思っています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

http://2wT.creampie2.net/A1.U.html

【2009/07/31 18:48】 URL | 花畑プレイヤー #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。