東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





奥沢のマンション特集!!!
わが街「奥沢」のマンションのご紹介です!!!
(と言っても、写真がないので、活字で・・・ごめんなさい)

①奥沢2丁目(メゾン・ド・エルビエ)
 13.47㎡ 900万円
②奥沢5丁目(メゾン・ドジョウ)
 14.88㎡ 980万円
③奥沢1丁目(秀和奥沢レジデンス)
 47.26㎡ 1900万円
④奥沢5丁目(自由が丘第二コーポ)
 43。00㎡ 2980万円

このようになっております。

本当に書きたいことは・・・・
マンション名の不思議。。。

通常、駅の名前や街の名前をつける事が多いですよね。
がしかし、「奥沢」にあるのに「●●自由が丘」だったり、
「玉川」なのに●●田園調布だったりと・・・
よくありがちな事ですよね。
どうしてもこの業界は、響きがいい地名をチョイスするんですよね。

注意すべき点は、住所を必ず確認してくださいね。

上記マンションは、内見はいつでも可能ですので、
興味があれば、お問い合わせくださいね。

弊社は、度重なるお電話はしないので、安心してください!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




