東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東急線沿線の不動産。。。
東急線沿線にある「ハウジングナビ」
今日は目黒区目黒の物件のご紹介。
●土地分譲(所有権)
●山手線「目黒」徒歩14分 東横線「中目黒」徒歩16分
●146.24㎡(44.23坪)
●第1種低層住居専用地域
●建蔽率・容積率 60・150
●16,580万円
詳細はこちら。


しかし、東急沿線はいい街が多いですね~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

株価上昇!!

世界の株価は様々な出来事で上下していますよね。 先だってのサブプライムローンで一時は15000円台前半まで、落ちた日経平均も17000円台を回復しましたね。 この日経平均と不動産価...
奥沢、自由が丘の不動産 ハウジングナビ店長のひとり言【2007/10/02 20:10】






