東横線・目黒線・田園都市線・大井町線の不動産営業マンの日々
奥沢で不動産仲介を行っている「ハウジングナビ」営業マンの 奮闘日記です。 不動産購入のお手伝いの新しい形を紹介します。


プロフィール

サムエルエステート

Author:サムエルエステート
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自由が丘。。。
奥沢・自由が丘の不動産情報を扱っているハウジングナビ。
ハウジングナビに来て、7ヶ月が経過しました。
始めの頃は、東急沿線の利便性の高さに驚き、
次に奥沢や自由が丘の不動産の相場に驚き、って感じでした。

どうも、中央線などの高級住宅地と呼ばれている地域と
東急線沿線の地域の差は、「街の落ち着き」だと思います。
なんとなく、中央線沿線はセカセカしている感じがしますね。
かなり個人的ですが・・・

やはりここ城南地区は住宅地としては優れている印象です。
奥沢・自由が丘
のマンションや一戸建て!!!
憧れます。
それを皆様に紹介している私たち、これまた何とも言えないですね~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




